お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 売却手続きのため、不動産投資セミナー参加

売却手続きのため、不動産投資セミナー参加

今日は予報で雪なのが分かってたので、本当なら家に引き籠もってたかったのですが、、、。

不動産売却のため、銀行に必要書類の押印に行かなければならなかったのです。

この手続き、本当は平日に行いたかったのですがなかなか時間が割けず、、、結局祝日の今日に至ってしまいました。
今日はちょうどその支店で、不動産投資セミナーもあるようで、ついでに参加してきます。

本当なら、銀行と不動産会社共催のセミナーは、ポジショントーク満載そうなので行かないんですけどね。


なんでか、ドルがズルズルと上がってきてますね。
何があったんだろう・・・

chart_api.png
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう