お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

問題が、、、

三連休ですね。朝方から雨で、おかげでじっくり日韓戦が見れます。

(参考)前回の記事
【20年12月中頃】
さて、職場では社内融資制度があり、投資用不動産でも問題無く必要額の融資が可能であることが確認できました。

ほっと一息ついた頃、、ひとつ問題が起きました。
仕事中、携帯に電話がかかってきて、何かと思って席を外し、廊下まで出てみると「竣工が当初予定より遅れます」とのこと。
当初予定は6月末だったのですが、物件南側斜面崖の地質調査だったかよう壁工事だったかが必要で時間がかかる、(とかだったと記憶してますが)そのため竣工が3ヶ月くらい遅れて秋頃になりそうとのこと。
当然ながら家が建たない間は、無収入で、土地分の金利だけ負担する状況が続くためこれはヨロシクありません

アーリーリタイアが第一目標なので、かなりがっかりした憶えがあります。


<読書中一覧>
企業再生屋が書いた借りたカネは返すな!
投資効率を100倍高める ビジネス選書&読書術
【改訂第三版】[建てる前]に読む本

日韓戦が終わったら久しぶりに買い物に繰り出します
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう