お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 完全なる日記

完全なる日記

今日も定例のテニス朝練行ってきました。
が、天気予報通りの強風 & 時々雨 の最悪のコンディション。3連休の中でよりによって最悪の日でした。
けっきょく12時前に雨が激しくなってきたため中止。
その後家に帰ってからは風呂でのんびり読書し、そして昼寝。至福のひととき。(できれば、足を伸ばせる風呂がある家に引っ越したい。。。)

ちなみに風呂で読んだのはこちら。

サラリーマンでも「大家さん」になれる〔藤山流〕成功の奥義 (実日ビジネス)サラリーマンでも「大家さん」になれる〔藤山流〕成功の奥義 (実日ビジネス)
(2004/05/29)
藤山 勇司

商品詳細を見る

※読み終えたら記事に書きます。

うたた寝から目覚めてからは、お酒をちびりちびりと飲みながら過ごしました。

明日はWBC準決勝
8:30からなので、朝早く起きて職場で就業時間まで観戦したいと思います。
これだけ仕事も熱心にやればいいんですが・・・。

・・・なんていう、特に不動産に関係のないいつもと変わらぬ日曜日でした。

<読みかけ一覧>
サラリーマンでも「大家さん」になれる〔藤山流〕成功の奥義 (実日ビジネス)
投資効率を100倍高める ビジネス選書&読書術
【改訂第三版】[建てる前]に読む本
成功学キャラ教授 4000万円トクする話 (講談社BOX)

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう