お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 時事 > 支援続々

支援続々

各国やスポーツ・芸能界から支援続々です。嬉しいですね。
私もヤフーボランティアで寄付してみました。

菅首相に必要な支援提供する用意あると伝えた=オバマ米大統領

米国、東北地震で被害受けた原発に冷却剤輸送=国務長官
ヒラリー・クリントン米国務長官は11日、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた原子力発電所に、冷却剤を輸送したことを明らかにした上で、今後も支援を続ける考えを示した。

大地震で日本政府から支援要請、現在詳細を詰めている=英外相
ヘイグ英外相は12日、11日に発生した東北地方太平洋沖地震災害への救援要請を日本政府から受けたことを明らかにした。



サンド伊達エール「必ず復興します!」

サッカー=首位ドルトムントが敗戦、内田のシャルケは10位浮上
3月12日、サッカーのドイツ1部、ブンデスリーガで内田篤人のシャルケはフランクフルトに2─1で勝利。写真は東日本大震災の被災者へのメッセージ入りシャツを着た内田

ヤンキースが義援金10万ドル=米大リーグ

人ごとじゃない!神戸が義援金口座設置へ

有村「とても心配」…女子ゴルフ募金実施へ
東日本大震災の影響で大会中止となり涙ながらに会見する宮城・東北高出身の有村智恵=高知・土佐CC(撮影・村中拓久)

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう