お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > BLOGOS finance

BLOGOS finance

知ってる人は知ってると思いますが、硬派でレベルの高い記事が凝縮しているブログの集積所?を見つけました。

ブロゴス ファイナンス

ここで更新される記事を日々眺めているだけで、かなり知的レベルが上がると思います。

専門家が居並ぶばかりですが、中には個人投資家のブロガーさんも登録されてます。
その面々も、私からするとカリスマと勝手に呼ばさせてもらってるようなハイクオリティな方々です。
是非、みなさんも経済・投資にご関心があれば、ご賞味あれ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2011-04-12 23:01 
Kapok #206 [Edit]
こんにちは。
私は知りませんでした。
確かに勉強になるサイトですね。
2011-04-13 06:48  Re: タイトルなし
ひで #207
> こんにちは。
> 私は知りませんでした。
> 確かに勉強になるサイトですね。
ありがとうございます。
難しすぎて、ついていけない記事もあるくらいですけどね。。。
私のブログも少しでもこのレベルに近づけるよう精進していきたいと思います。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう