お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 7000万→5000万

7000万→5000万

年度末ということもあり今週は3回も飲み会がありました。
だからなのか、どうも朝から胃腸の調子が悪いです泣き顔
ただ美容院を予約してたので、なんとか薬を飲んで行ってきました。
その後は歯医者へ。実はここ数日歯を磨くと沁みるので虫歯かと思い、意を決して行ってみたのですが、なんてことはなく、歯磨きのし過ぎ、という診断結果。
ブラッシング方法を教えるから、暫く様子を見よう、ということになりました。

いま夜ですが、まだ胃腸が復調せず、今日は数ヶ月ぶりのノン・アルコールデイ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
で、不動産投資の続き。早く現状に追いつかないと

(参考)前回の記事
竣工時期が伸びることを気にしてくれたのか、その業者が別の物件を紹介してくれました。
当初の紹介物件は7千万台でしたが、今回はやや小振りで5000万台。
最初に投資をやるなら、一棟モノでも、少しでも安い方が安心できます。
さっそく週末現地を下見しましょう、ということに相成りました。

<読みかけ一覧>
成功学キャラ教授 4000万円トクする話 (講談社BOX)
投資効率を100倍高める ビジネス選書&読書術
【改訂第三版】[建てる前]に読む本
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう