お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 音楽♪ > 徳永英明♪

徳永英明♪

連日の雨ですね~
という訳でも無いのですが、徳永英明です。
最近の女性バラードのカバーがお気に入りです。
昔の名曲を蘇らせてくれてるようで、嬉しいです。














これはPVです。

exile
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2011-05-30 00:09  こんばんは!
埼玉swallows #231
こんばんは、swallowsです。
僕もよく「VOCALIST」聴いています。
素敵なアルバムですよね♪
2011-06-03 23:50  Re: こんばんは!
ひで #232
コメントありがとうございます。
この間のEXILEの番組に徳永さんがゲストで出てたんですが、すごい良かった。
ATSUSHIも良かった。
2人とも歌が上手かった~。聞き惚れました。

> こんばんは、swallowsです。
> 僕もよく「VOCALIST」聴いています。
> 素敵なアルバムですよね♪
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう