お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 5月運用成績

5月運用成績

今月の運用報告です。
日本株は、
TOPIXが-1.57%に対して、
マイファンドは、

-1.88%のダウン
これで年初来もマイナスに。(-0.5%)

最終日の昨日に大きく持ち直したとは言え、惨敗です。
株と逆相関することを期待して買ったVIX指数連動ETFが足を引っ張り続けたので損切りしました。安易に手を出してしまったことを後悔。
こちらのブログでも散々注意換気していたのを読んでいたにもかかわらず。
ETFな日々<1552-VIX短期先物指数>

ただ、現在、先物もダウも大きく上昇してるので、今日は大きく上がりそうです。実体経済や政治の混迷なんかは関係ないんですね・・・。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう