お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 低位株投資セミナー行ってきました。

低位株投資セミナー行ってきました。

今日はあるブロガーさんが主催する小規模のセミナーに行ってきました。

基本スタンスは、低位株・ボロ株メインだそうです。
数十万を数百万にしたそうで、今はそれを軍資金に不動産投資もしてて、サラリーを既に越えているとのこと。
私も基本同じ投資法のはずなのに、何倍どころか、評価損ばかり。
何が違うのか、もう少し聞きたかったところ。


しかもセミナー代は貸し会議室代や飲食代も含めて参加者は無料!また質問には何でも答えてくれました。

次回は投資家的視点での決算書の読み方、だそうです。ぜひ、また行きたいと思ったセミナーでした。

そのセミナーの場で絶賛されてた決算書参考書です。
ブログも愛読してます。↓

ど素人が読める決算書の本ど素人が読める決算書の本
(2008/02/13)
ジョン太郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう