お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 不動産購入申込書提出しました。

不動産購入申込書提出しました。

昨日内覧した物件、さっそく不動産会社から電話があったので、仕事帰りに購入申込書(正確に言うと、「不動産購入申込書(交渉依頼書)」)を提出してきました。
時間を空けると、競合相手が現れるため、なるべく早い方がいいそうです。まぁそれはそうかな、と思い、急いで行きました

で、結局売値から180万指値。
一応、不動産会社は受けてくれたので、なんとか交渉成立して欲しいものです。
これより安く交渉してくれるらしいですが、この金額であればギリギリ現在の賃料よりトータルで安い住宅コストにはなるはず。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう