お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 指値交渉中

指値交渉中

本日夕刻、不動産業者の営業から連絡があり、
押し戻されました。とのこと。
指値より50万安く交渉したらしいのですが、跳ね返されたので、当初通りの指値を提示したら、持ち帰って検討してくれてるようです。

うまくこの値段で折り合ってくれればいいんですが。。。

指値が聞かない場合は、他の諸経費でディスカウントしてくれる、なんてことがあればいいんですが、大手不動産会社のため、仲介手数料はびた一文まけてくれないようです。
(もしこれからマイホームや投資用不動産を購入しようとしている方は、仲介会社はよく調べて、仲介手数料が無料の業者もあるようなので、そういうところも含めて検討することをお薦めします。)
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう