お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 無事、マイホーム契約締結

無事、マイホーム契約締結

本日、無事契約を取り交わしてきました。
いやー、ながかった。2時間以上を要しました。
行く前に、源泉徴収票が見つからず焦りましたが、今年初めに融資の相談をした中央三井信託が今回の融資する銀行であったため、その時に提出したもので多分大丈夫とのこと。

また、引き渡しまでも仲介手数料の残金や諸経費を用意しなければなりません。
せっかく貯めた貯金が枯渇してしまいます。。。
(やっぱりM井は仲介手数料をびた一文まけてくれず、満額とのこと。次の機会があれば、絶対違う業者つかってやる

結局こんな分厚い資料となりました。
契約書ファイル 契約書・上
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう