お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > リフォーム用ショールーム見学へ

リフォーム用ショールーム見学へ

結局リフォームの現地調査は3社にお願いしました。
ユニットバスや洗面台は既製品から指定した方が良い(オーダーメイドは高いですから)、と言われましたので早速今日リクシルとTOTOのショールームに行ってきました。

P1010380.jpg
P1010370.jpg


img57913572.jpg

http://item.rakuten.co.jp/jyusetsu-hills/jsip-lcwfh-905s-mlcwe-903tx/

malukoh_byu1216l.jpg

製品を選ぶと、すぐ見積もりと、組み合わせたオプションが組み込まれた写真付きの提案書がもらえるんです。

夢が広がりすぎる危険な空間でした。

☆ちなみに、現状はこれです。

P1010300.jpg
P1010307.jpg
全然、使えないことはないと思うんですけどね。。。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう