お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > キャッシュバック物件

キャッシュバック物件

キャッシュバック350万・・・。
だったら最初っから、値引きしてくれればいいじゃん・・・。
でも350万で新たな物件を購入できる・・・。

皆さんこんな条件提示、どう思いますか?

あ、場所は大田区で、京浜急行沿線駅から徒歩3分。JR駅からも7分。
立地(←都心へのアクセスという意味)は問題ないと思います。

今思うと、業者から出された資料のみで判断しようとしてました。愚かです・・・。このときは利回り・キャッシュフローという概念がすっぽり抜け落ちてました。自分の指標が確立されてない時期だったと記憶してます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう