お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「国家は破綻する」を読み始めた。

「国家は破綻する」を読み始めた。

三連休が続くんですね。。。昨日まで知らなかったOrz

図書館で30人待ちだった本がやっと手に届きました。
こちらのブログがきっかけでした。

たけなかまさはる氏ブログ

ということで、時間はたっぷりあるので、この弁当箱みたいな本を読破したいと思います。(500P超!!)
日本の財政を念頭におきつつ、、、
国家は破綻する

国家は破綻する――金融危機の800年国家は破綻する――金融危機の800年
(2011/03/03)
カーメン・M ラインハート、ケネス・S ロゴフ 他

商品詳細を見る

これ読み終えたら、日本国債にネガティブになりそうだなぁ
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう