お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 火災保険をどこにするか。

火災保険をどこにするか。

フローリング財を変更した見積もりが届きました。
が、その分しか下がってなかったです。契約してくれたらもう少し下げられるかも、と言われてただけにがっかり。

さて、来週引き渡しなのですが、それまでに火災保険を契約しなければなりません。販売会社の同系列の財閥系保険会社を奨められてました。これだと住宅購入者割引10%など、割安な感がありましたが、一応カカクドットコムで合い見積もりを頼んでみたところ、さらに安そうな業者が見つかりました。

さらに共済も調べてみようと思ってるんですが、時間がないので最初の紹介受けた会社に落ち着くかも。。。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう