お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

買付しました

今日は珍しく買い物に行きました。
今の在庫はよれよれのTシャツしか手持ちがなかったので、新たにTシャツを新調
そして、仕事に履いてく革靴が2足しかなかったので、Iせたんで、革靴を新調してきました。
やっぱりカネは使ってなんぼ、ですからねぇ。

さて、私の不動産投資の続きを。
この物件を観に行く前に、元々の紹介者であるブロガーさんに「大田区の物件を紹介されたんですが、、、」と相談してみたところ、「実は前の物件よりもこちらの物件の方が本当はいいですよ」と言われました。
ここだけの話、「調子がいいこというなー」と。
そりゃ思いますよね~。

ただもうとりあえず少額自己資金でも投資可能な物件だったので、初めてみたかったのです。
S銀行は眼中になく、都銀の低利融資であれば結構なキャッシュフローがでるという目算だったので、近くのデパートの屋上のファミレスで、買付入れてしまいました。
今思えば、還元評価だけで、積算評価という視点が皆無でした。反省。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう