お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > オリエンタルランド最高益

オリエンタルランド最高益

なんと、オリエンタルランドは、大震災により液状化の被害に遭い休業してたのにもかかわらず、2012年3月期で最高益だそうです。
OLC、震災乗り越え最高益へ 12年3月期、地方客掘り起こす

結果論なんですが、、、
いくつのブログで震災後に「今が買い時」というのを読んで購入を検討したこともあったんです。
高額だから買えませんでしたが。。。

そしたらまんまと株価は上がってました。

4661olc.gif

指数と比較
4661olctopix.gif
topixは下落してるのに、OLCは震災後上がってます。


参考にしてたのはこちらのブログ。
経営コンサルタントの方で、とても参考になるブログです。
cpainvestor.com
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう