お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 今日の日記

今日の日記

今、朝の10時半。
今日は何しよう?
優先順でいうと
1。仕事(つまり、休日出勤)
2.テニス
3.ジョギング
4.図書館&読書
5.友人のテニス試合観戦
6.食材の買い物

でも、1.は避けたい。(しとけば明日以降は楽になるけど)
朝飯(というかブランチ)食べたら結論だそう。

→で、結局4,5,6を午前中に済ませました。

それと、もう酒を投入してしまったので、1~3はあり得ない状況。
その後溜まったビデオを見ながら、アイロンがけをし、引き続き読書したり昼寝したり・・・、
と、引き籠もりっぽいけど、まぁそんなに嫌いではない休日の過ごし方をしました。

図書館で借りたのはこの2冊。

素人から5年で20億稼ぎ出したNo1大家 龍前流成功の法則素人から5年で20億稼ぎ出したNo1大家 龍前流成功の法則
(2008/07)
龍前 隆

商品詳細を見る
ビートたけしは「財テク」の天才だった!―天才たけしに学ぶ賢いお金の貯め方・使い方ビートたけしは「財テク」の天才だった!―天才たけしに学ぶ賢いお金の貯め方・使い方
(2008/01)
大村 大次郎

商品詳細を見る


それと最近読み始めたブログは、ランゲルハンス島の昼下がりですが、面白いです。不動産投資もやりつつ、株・FXといった投資全般について語られててお勉強になります。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう