お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 不動産買取希望の郵便が来ました。

不動産買取希望の郵便が来ました。

先日、知らない不動産業者から“私の自宅を買い取りたい”との郵便が来ました。
IMG_0022[1]


これって買取価格よりも高値で売りきれるとうい自信の現れなのでしょうか。
しかも仲介手数料は無料、要らない、とのこと(仲介ではないので、当たり前か)。

一度相談してみようかな~、いくらで買い取ってくれるのか、興味があります。

※他にも何人かに聞いてみたんですが、こういう類の郵便が来たという人もいれば、来ないという人も有り。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう