お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

明日は初雪?

明日は都内も雪が降るみたいですね。
ちょっと楽しみ。
「電車が止まるかも知れないから、みんな早く帰りなさい!」と言われる程度のほどよい積雪量を期待してます。
不謹慎ですが。

昨日の続きですが、
そのキャッシュバック物件、素人には判断しかねたので、とりあえず持ち返らせてくれ、と言ったところ、
「であれば今週末1度物件を見てみませんか?」
との業者からのアプローチ。
「まぁ見るだけなら損はしないし、目も養うこともできるかもしれないしで、まぁいっかなぁ~」と軽い気持ちで承諾しました。

紹介してくれたブロガー様は途中からファミレスに合流してきて、
「もうちょっとキャッシュバックの金額増やせないの?」とかいう援護射撃をしてくれました。
が、業者も渋い顔。しかし悪評高い新築マンション。

今これ読んでます。ほんと恐いです、物を知らないってことは。

家の価値を半減させるコワ~い土地の話家の価値を半減させるコワ~い土地の話
(2004/12/03)
三住 友郎

商品詳細を見る



関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう