お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 人気ブログランキングに登録。

人気ブログランキングに登録。

いまさらながら、「人気ブログランキング」に登録しました。

いままでは、
「良い記事を書いていれば読者は増えるはず」とか、
「読者におもねった記事を書くのはよろしくない」とか
色々強がってはみたものの、やはり閲覧者が多いに越したことはないと日和ってみました。

あわせて、以前も使ってた美人為替も復活(右欄の下の方にあります)と、自分のブログはどんな記事がよく読まれてるのかが分かる人気記事ランキングも追加してみました。

面白いですよ~これ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2012-02-08 01:21 
Kapok #274 [Edit]
人気記事ランキングっておもしろそうですね。
私も後日導入してみようと思います。参考になります。

私も最近、ブログパーツをいじるようになりましたが、「にほんブログ村」への登録がアクセスアップに効きましたよ~。^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう