お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 忙しいけど、株は絶好調

忙しいけど、株は絶好調

今週に入って、一気に仕事に拘束される時間が長くなり、帰りは午前様、朝は起きたらすぐ出勤という毎日になり、株は見てるだけ、ブログは更新できず、毎日ダビングしているモーニングサテライトもひたすらHDDに溜まっている状態。。HSBCも行動に起こせず、ずるずると今日まで来てます。

そんな中、唯一の光明は株が調子いいことです。グングン評価益が増えてます。

特に貢献してるのが、先日購入したワッツ。
これはちょっと異常な上昇をしています。
決算発表は3/6にありましたが、急騰したのは3/12。特段、ニュースが合ったわけでもないので、原因を色々探っているところです。


2735ワッツ20120316
※赤丸が購入日。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう