お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > CDG(2487)購入。

CDG(2487)購入。

ずっとウォッチしていたのCDG(2487)という銘柄。最近急上昇していたので手が出しづらかった銘柄でした。
一昨日の終値が、2,700円だったのが、翌日分割して、849円になってました。
単純に1/3になるだけなので、900円になるはずで、配当落ちを差し引いても、880位が妥当ではないでしょうか。それなのに昨日は849円で引けてました。
ということで、これは安い!お買い得!と思い本日849円で購入。
途中823円までいきなり下がって冷や冷やしましたが、なんとか買値近くまで戻りました。

これで優待で高級ティッシュももらえます。

また下がったら押し目を狙いたいと思います。

2487(20120329).gif
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう