お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 自分の資産状況 > 2012年3月成績

2012年3月成績

私の保有する日本株の今月の成績はまずまず好調でした。
月利+3.77%、年初来+13.61%です。
他の投資家さんはもっとハイパフォーマンスな人も見受けられますが、まぁ個人的には充分です。
今月は少し銘柄入替をしました。無配転落した株を損切りし、ワッツやCDGやVIXを購入。
特にワッツはハイパフォーマンスでした。
2735(2012年3月間)

そして恒例の日本株指標としてTOPIXと、バランスファンドの雄セゾンバンガード・グローバルバランスFとのパフォーマンス比較してみます。
201203成績

バランスファンドに勝てたのは嬉しい限りです。


(このグラフ掲載作業、好調な月はいいですが、不調なときはモチベーション上がらなくて多分やらなそう。。。)
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2012-03-31 23:46 
ワッツは知りませんでした。すごいパフォーマンスですね!

すみません、アメブロからFC2に引っ越したので、リンク先の変更のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://thegoalnext.blog.fc2.com/
2012-04-01 11:32  コメントありがとうございます
ひでぼう #286
こういった急上昇は個別株投資の醍醐味ですね。
問題はなかなか当たらないことです。

さっそくリンク先を更新しておきました。
引き続き拝読させていただきます。

> ワッツは知りませんでした。すごいパフォーマンスですね!
>
> すみません、アメブロからFC2に引っ越したので、リンク先の変更のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
>
> http://thegoalnext.blog.fc2.com/
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう