お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 桧家HD(1413)が刺さりました。

桧家HD(1413)が刺さりました。

高成長、好業績、高ROE(30%越え!!)、一桁台半ばの低PERだったこの銘柄を、まさかここまで下がらないだろうというきりの良い1000円で指値を出していましたら今日刺さってました。
それはこちらです。
桧家ホールティングス、です。

今後失敗したにせよ成功したにせよ、事後に検証できるようにするため、各データを保存用にアップしておきます。

1413株価


1413企業概要

1413財務

次回もこの銘柄検証を続けたいと思います。
1413クォンツ
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2012-04-25 01:57 
Kapok #288 [Edit]
私は馴染みがなかったのですが、これはまた、おもしろそうな銘柄ですね。
2012-04-28 14:38  ありがとうございます
ひでぼう #289
> 私は馴染みがなかったのですが、これはまた、おもしろそうな銘柄ですね。
すべてにおいてすばらしい数字です。
難を上げると、金利に左右され安い、株主持分比率が低め、フリーキャッシュフローがマイナスなど不安な点もありますけどね。でもトータルでは素晴らしいです。今後も予想通り売上げが増え続ければ、楽しみな銘柄です。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう