お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > KLab (3656)を分析(←コバンザメ投資で選択)

KLab (3656)を分析(←コバンザメ投資で選択)

国内株投信の中で、1年間ずっと資金流入し続けてる投信を検索してみました。
さらにその中で過去3年のリターンがベスト2は、JFザ・ジャパンひふみ投信でした。
このいずれも上位に組み入れられてるのはKLab(3656)という銘柄。よく調べてみるとかなり優秀でした。ROEが凄まじいです。
が、しかし、何故か下げ基調。。。貸借倍率が異様に高いのがやや不安ではありますが。。。

3655チャート

3655株価
3655四季報1
3655四季報2
3655四季報33655分析SBI
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【KLab (3656)を分析(←コバンザメ投資で選択)】
まとめwoネタ速neo #43  2012-05-07 04:13
国内株投信の中で、1年間ずっと資金流入し続けてる投信を検索してみました。さらにその中で過去3年のリターンがベスト2のいずれにも組み込まれてる銘柄(JFザ・ファンド、ひふみ投信)の上位に入っているこの銘柄を調べてみるとかなり優秀でした。ROEが凄まじいで...
Copyright © ひでぼう