お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 未分類 > 「にほんブログ村」にエントリー

「にほんブログ村」にエントリー

今更感はありますが、、、にほんブログ村にエントリー(株ブログ)しました。

厳密に言うと、住宅系には登録してたのですが、投資系に登録し直しました。
今更ながら、タグも設置しました。

気が向きましたらポチっとお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【「にほんブログ村」にエントリー】
まとめwoネタ速neo #51  2012-05-13 13:16
今更感はありますが、、、にほんブログ村にエントリー(株ブログ)しました。厳密に言うと、住宅系には登録してたのですが、投資系に登録し直しました。今更ながら、タグも設置しました。気が向きましたらポチっとお願いいたします。↓
Copyright © ひでぼう