お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 通貨・為替 > ユーロ/円ショート決済

ユーロ/円ショート決済

今年の2月末に、ユーロが楽観に包まれ始めた頃、108円でショートしてたユーロ円ですが、
(※過去記事はこちら→ユーロ/円ショートに再びエントリー

3ヶ月後の昨日、100円で決済しました。
800pips抜きです。

大変嬉しかったのではありますが、
それでも反省点すべき点が。

エントリーしてから、一時期さらに上昇し始めました。このときはただびびるだけで、なにもしないまま放置してました。今思えば、再度売り増し(ナンピン売り)しても良かったなぁ、っということ。

でも実際のリアルタイムでは怖いんですよね。最小単位であったのに。

今度はこの点を活用してみたいと思います。
これができてれば、ある時点で一度決済して、残りを更に粘って様子見することが出来たんじゃないかなって思います。

EURJPY20120524.jpg
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【ユーロ/円ショート決済】
まとめwoネタ速neo #60  2012-05-24 23:38
今年の2月末に、ユーロが楽観に包まれ始めた頃、108円でショートしてたユーロ円ですが、(※過去記事はこちら→ユーロ/円ショートに再びエントリー)3ヶ月後の昨日、100円で決済しました。800pips抜きです。大変嬉しかったのではありますが、それでも反省点す?...
Copyright © ひでぼう