お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 株式 > 何で【2196】(株)エスクリ は売られてるの?

何で【2196】(株)エスクリ は売られてるの?

個人投資家に人気のエスクリ(2196)ですが、何故か最近売られまくってます。
決算がコンセンサスより低かった、という理由しかネット上の検索では見つけられませんでした。
2196エスクリ20120524
e=000000エスクリ

・・・謎です。

そう思ってたら、
エスクリのように相場暴落時の移動平均線からの高マイナス乖離率が高い銘柄はリバウンドする可能性が高いという投資法を紹介しているブログ記事がありました。
久々のシステムトレード

これといったマイナス要因が特に無ければ、ひたすら割安になってる優良銘柄があるってことですけどね。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2012-05-26 22:50  おじゃまします
最近、自分年金づくりのブログを始めた者です。

やってみれば、ネタ探しで苦労していますが
貴ブログは、とても参考になり
最近よく拝見しています。

これからも、楽しみにしています。
2012-05-26 22:50  おじゃまします
最近、自分年金づくりのブログを始めた者です。

やってみれば、ネタ探しで苦労していますが
貴ブログは、とても参考になり
最近よく拝見しています。

これからも、楽しみにしています。
2012-05-27 09:32  Re: おじゃまします
ひでぼう #293
ありがとうございます。
コメントいただけるとやる気が上がります。

ネタ切れの時はインプットを増やすよう心がけてます。
ニュースや本、他の優秀な方々のブログなどをよく読んでますね。

> 最近、自分年金づくりのブログを始めた者です。
>
> やってみれば、ネタ探しで苦労していますが
> 貴ブログは、とても参考になり
> 最近よく拝見しています。
>
> これからも、楽しみにしています。
Comment form

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【何で【2196】(株)エスクリ は売られてるの?】
まとめwoネタ速neo #59  2012-05-24 23:38
個人投資家に人気のエスクリ(2196)ですが、何故か最近売られまくってます。決算がコンセンサスより低かった、という理由しかネット上の検索では見つけられませんでした。・・・謎です。そう思ってたら、エスクリのように相場暴落時の移動平均線からの高マイナス乖離率が...
Copyright © ひでぼう