お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

強風です

午前中近所に出掛けてました。晴れているので暖かいだろうと思ってたら強風でした
これからまた出掛けようと思ってるんですが、めげそうです。なので、お酒一杯かっくらって体内から暖めてから出掛けよう

キャッシュバック物件、いやいやながら観に行きましたよ。
だって、車で送ってくれるっていうし。
でも行く直前になって、「買う意志がない物件なのに観に行く必要あるのか・・・。」と今更ながら逡巡しましたけどね。断りもいれたんですが、とりあえず見るだけ見てくれ、と押し切られ車に乗りました。このまま拉致されるかも、という若干の不安を残しつつ・・・。

目的を最近のマンションの設備等をチェックするというところに変えました。汗;

あ、言い忘れてましたが、当日買付申込書を記入してもらうため印鑑を持ってきてください、と丁重な口調ながらも強引な事も業者さんは言ってました。相当焦ってるのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう