お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > コムチュア上方修正

コムチュア上方修正

先日買ったコムチュア。買ってしばらくは下落し続けて少し恥ずかしい思いをしてたところ、ここ数日切り返して上がってました。良かったぁ。

で、この原因を探ってみたところ、27日発表の上方修正のようです。
業績予想および配当予想の修正、ならびに中間配当の実施についてのお知らせ
好業績に伴い、前回5月発表時予想配当金は15円だったのが22円に上方修正
これにて予想配当利回り、私の買値から算出すると5%越えしてます。ありがたや。

気になったのが、
27日公表された上方修正ニュースなのに、その公表の前日から上がってますね。明らかに内部の人が好決算情報を知って買い付けているとしか思えません。金融庁さんどうですか?
20120727(3844).gif
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう