お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > クレーマー

クレーマー

今日は不動産とは一切関係ありません。あしからず。

今の仕事は窓口業務も兼ねてるのですが、たまにいわゆるクレーマーという人たちが来ます。

今日の人は特にひどかった。
市民オンブズマンという名刺を持った方が窓口にいらっしゃいました。
ここに来るまでにも、役所内の色んなところ闊歩した挙げ句、見張りを兼ねた職員や守衛を引き連れて来ました。

彼が椅子に座ってる間も、彼の携帯から「(うちの役所の代表にかけ)「幹部を出せ!秘書につなげ!」と喚いてます。
挙げ句、議員会館に電話もし、「民主党の○○省の担当議員に回してくれ!」と訳の分からないことを叫んでました。

これって、いわゆるテロではないでしょうか?
行政暴力ですよ。
この人のために、通常業務を中断され、職員が5~6名もつかまってた訳ですから。

マスコミは公務員バッシングを続けてます。
襟を正すべき所は勿論反省しなければなりませんが、こういった人たちにまでへりくだらないといけないのでしょうか。

と、愚痴になってしまいました。
健美屋にふさわしくない記事でした。

しかし、みのもん○って、何であんなにテレビに出まくってるんですか?公務員の文句をいえば支持されるのでしょうか?あの薄っぺらい司会者のトークを見聞きしていて面白いと思う人が多いってことなんですかね。
不思議です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう