お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > (株)ヒト・コミュニケーションズが何故か下がってる

(株)ヒト・コミュニケーションズが何故か下がってる

先月に手動スクリーニングをし、いくつかの銘柄に絞ったところです。
(参考記事)懲りずに銘柄探し(手動スクリーニング結果)
これらを監視しているんですがその中の一つ、ヒト・コミュニケーションズ。
先月来、ほぼ一本調子で上がってきてしまい、もう手に入らないのかと諦めかけてたところ、ここ数日で大きく下がってきました。
20120821(株)ヒト・コミュニケーションズ1w

20120821(株)ヒト・コミュニケーションズ

理由を探してみたのですが、最初は配当落ちかと思いきや、まだ権利確定日は到達してません。
唯一考えられるのは、月次成績が100%割れしたことくらいかと。
平成24 年7月度の月次売上高に関するお知らせ

それくらいの理由であれば、買い向かっても良いかなぁ。。。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう