お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 申込み有り!

申込み有り!

昨日内見したカップルから、今日申込みがありました

堅いかなとは思いつつも連絡がないので、結構やきもきしたんですが、良かったです。

内見の時の質問内容も具体的でした。
「ベッドここに置いても良いですか?」「照明やエアコンは持っていきますか?」など。

ただ、心配していた指値が、3,000~5,000円で入ってしまいました。
来るだろうとはおもってましたが、一応最初は突っぱねようかとも思い、仲介業者に相談したところ、、
「定期借家3年」は弱い、との指摘がありました。
せいぜい、2,000円引きまでなら交渉できそう、とのことでその値段で回答してもらってます。


そして今はその回答待ち。。。
引き続きやきもきが続きます。

そして、転居先は東京東部のURを押さえつつも、もう少し皿によい物件が無いか、探しているところです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう