お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > やっと入居者が決まりました

やっと入居者が決まりました

先週末に指値の返事をしてから、なかなか返事がなかったので、業を煮やして今日不動産会社に電話したところ、
「あ、すいません、その値段で良いって言ってました」とのこと。
この会社、結構大事な情報を連絡してくれないんですよね。まぁいいんですけどね。

次は私たちがいつ退去できるか、が焦点となってきました。

URに引っ越す予定なのですが、ハウスクリーニング以上の事(クロス張り替えなど)をしてくれるのか、明日確認してみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう