お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > いまだ引っ越し先探索中

いまだ引っ越し先探索中

今日、自宅の貸すための定期借家契約を不動産業者に自宅まで来ていただいて締結しました。

それなのに、引っ越し先がまだ瞑想中。
一時は、URで決まりかけてた新居(賃貸)探しですが、以前に圧倒的NO.1候補だったのにタッチの差でかっさらわれた物件がキャンセルが出て、再度紹介されてきました(その時の記事)。
キャンセルの理由を聞いてみたところ、、、

匂い・臭い、だそうです。
となりのビルに飲食店が隣接していて、そこの中華店のダクトから匂ってくるそうです。

で、実際昨日見に行ってみました。
たしかに、やはり少し香ばしい匂い(臭い)がしました。
P1010514.jpg
(この窓の先が中華店のあるビル)
P1010524.jpg

ただし、立地は最高。ターミナル駅徒歩3分。至便です。
う~ん、悩ましい。。。

空気清浄機でなんとかなるものなのだろうか。
K0000089907.jpg




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう