お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > Road to 自宅購入②

Road to 自宅購入②

午前中内覧した、その駅近賃貸物件を諦めて、家に戻り今度は販売物件をヤフーで探しました。
そうしたらその午前中内覧した、まったく同じ物件が売りに出ているではないですか
そこで早速試算してみました。

すると次の2つのメリットが分かりました。
購入した場合の住宅ローン今の家賃
・仮に賃貸に出した場合の賃料購入した場合の住宅ローン


早速、仲介をやっているS財閥系不動産販売会社にアポを取り、夕方その会社にいって色々話を聞いてみました。

次回に続く。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう