お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 引っ越し先決定

引っ越し先決定

先週は出張も重なり、かなりバタバタしてました。。。

そんな中ではありましたが、やっと引っ越し先は決まりました。
結局東京東部ターミナル駅徒歩3分という抜群のアクセスの良さを優先して決めました。
(本当はもう少し郊外を予定していたんだけど。。。)
P1010529.jpg
窓からはスカイツリーも見れます。
日当たりは抜群です。
家賃は、相場よりも1~2万は安いと思います。
駅まではアーケードがあるので、ほとんど雨でも濡れずに駅まで行けます。


欠点は、隣のビルから漂う中華料理屋の匂い。
と、この窓のすぐ左の部屋と90度で向かい合ってるところか。

やっと来週末引っ越しです。
今月はしばらく落ち着かない日々が続きます。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう